店長ランキングへ

屋外焼肉!?BBQ

大人のおもちゃが

届きました。

 

http://broilking.jp

 

ブロイルキング☆

 

写真は後日。

 

大きな段ボールで届きました。

三人がかりで一時間程度の組み立て時間。

実際は手際がよければ30分あれば出来たかも。

 

簡単な作りではあるが

お値段だけあって質感、重量

かなりありです。

 

プロパンガスの手配が

苦戦。

安全性上断っている会社が数社。

なんとか手配出来、後は待つだけ。

 

これで遊びが、はかどる。

新しい販売方法もビジョンも

たくさんみえる。

 

ワクワクはお金で買える!?

 

後日写真は載せよう。

焼肉店長が思いつきでブログを始めてみる

 

深夜五時も過ぎた。

 

今日も夜更かしをしてしまった。

朝になればまた早く寝れば良かったと後悔するのだろう。

でも今は寝る気にならない。

なんせ嫁のアラームがなり始めこの時間は

寝るのに適していない。

 

これから何を書こうか。

 

小さな飲食店の雇われ店長の日々の思いや

24歳男、性格はパッパラパーの日常

 

目標なしに書くのも寂しいから

自分の出会ったことも無い人から

100人?件数?に見てもらえるまで

ちょこまか書いてみようかな。

 

明日(今日のお昼)は新入社員の歓迎式

 

こんな自分も気づけば大先輩なのかな?

自分の下にも3ヶ月の縛りはあるが

ひとり店長研修にやってくる。

 

明日はこれからのビジョンを語り合おう。

立派な店長になれるように

自分の経験をたくさん話して

少しでも道端の小石みたいなものを

取り払ってあげたい。