店長ランキングへ

焼肉店長が思いつきでブログを始めてみる

 

深夜五時も過ぎた。

 

今日も夜更かしをしてしまった。

朝になればまた早く寝れば良かったと後悔するのだろう。

でも今は寝る気にならない。

なんせ嫁のアラームがなり始めこの時間は

寝るのに適していない。

 

これから何を書こうか。

 

小さな飲食店の雇われ店長の日々の思いや

24歳男、性格はパッパラパーの日常

 

目標なしに書くのも寂しいから

自分の出会ったことも無い人から

100人?件数?に見てもらえるまで

ちょこまか書いてみようかな。

 

明日(今日のお昼)は新入社員の歓迎式

 

こんな自分も気づけば大先輩なのかな?

自分の下にも3ヶ月の縛りはあるが

ひとり店長研修にやってくる。

 

明日はこれからのビジョンを語り合おう。

立派な店長になれるように

自分の経験をたくさん話して

少しでも道端の小石みたいなものを

取り払ってあげたい。